【けいおん!】KORGさん、RK-100ムギEditionを復刻してみては?【ショルダーキーボード】

最悪YAMAHAショルキーのようにミニ鍵盤になってもいいかも。
2万円程度でUSB付き。
M1le付属でPCに繋げはすぐ音出し可能。
限定版は京都アニメーションと組んであれやこれ・・・サイン入りブックレット付きとか、マキシシングル同梱とかとか。

オリジナルのまま復刻すると6~7万になるんでしょうが、それはそれでコルテックにて受注生産とかどーでしょう?

なんちゃって・・・

コスプレする人がRK-100を探しても市場にまず出ない希少種。
昨今のDTMブームで鍵盤を持ってない層にもアピール出来るような・・・あ、nanoシリーズがあるか。

投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“【けいおん!】KORGさん、RK-100ムギEditionを復刻してみては?【ショルダーキーボード】” への3件の返信

  1. 匿名 さんの発言:

    ナイスアイデアですねえ。
    AX-Synth買おうと思ってたけど、もしこれ出るなら
    間違いなく買うぞww

  2. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    ナノショルダーとかでも良いので出てほしいですよねー。
    今から設計したんじゃ放送中発売は厳しいかもですが・・・

  3. ひこ さんの発言:

    復刻しましたねー

コメントは受け付けていません。