ひこにゃん お江戸遠征 「世田谷ふるさと区民まつり」

400年祭PRの為、ひこにゃんが「第30回 世田谷ふるさと区民まつり」に登場しました。
その様子をYouTubeへアップしましたのでご賞味下さいませませ。

場所は東京都世田谷区 JRA馬事公苑という所で、近くにはひこにゃんの故郷「豪徳寺」があります。

最後のカットが豪徳寺だったりします(笑)

Author: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

4 thoughts on “ひこにゃん お江戸遠征 「世田谷ふるさと区民まつり」

  1. ゆう says:

    こんばんわ!世田谷イベント早速動画上げていただき
    ありがとうございます。本日は私も行っておりました。
    動画を見て感動を新たにしております^^

  2. カヌータス says:

    はじめまして。カヌータスと申します。

    いつも楽しい動画をアップいただきありがとうございます。

    昨日(8/3)、本日(8/4)に、彦根に行って、
    ひこにゃんに会ってきました。

    生のひこにゃんは最高ですね。

    さて、本日(8/4)11:40から
    「世田谷ふるさと区民まつりにてひこにゃん登場」
    というスケジュールをみて、
    彦根市内を探しておりましたが、
    よく考えたら、東京でしたね(区民とかいてありました・・・orz)。

    それでは、お体にお気をつけて。

  3. どんぐり says:

    ひこにゃんに是非会いたかったのですが、残念ながら仕事が入っていて馬事公苑に足を運ぶことができませんでした。非常にがっかりしていたところ仕事から帰ってこの動画を拝見して、すっかり元気になりました。また、是非とも楽しい動画をお願いします!

  4. いーえるP @ TinySymphony says:

    皆様コメント有難うございます。

    中央ステージの戦隊モノショー以外では彦根のステージが一番盛況だったんじゃないかと見えました(笑)
    彦根の物産ブースもあきらかに他県市ブースより人だかりが出来ていましたし、凄まじいひこにゃんパワーでした。
    ゆうさんは近くにいらっしゃったんですね^^

    動画は関東でひこにゃんに会えた感動からのテンションでザックリ編集してしまいました(笑)
    最後のカットは豪徳寺です。豪徳寺では他にも色々素材撮りをしましたのでいつか活かせる場があるかと…

    まだ言えませんが某所用に約2分追加カットを入れた「ひこにゃんの技」マイナーチェンジ版を作成中です。
    本当はもう出来ている予定だったのですが遅れています…今週前半までにはと(^^;

Comments are closed.