ボーマス8レポ【有難うございました】

ボーマス8レポ【有難うございました】


U-ji x 揚げ物P x いーえるPのもうどうにでもなーれ(仮)直前にブログ更新できぬまま本番になってしまいました。
当日は「U-ji×揚げ物P×いーえるPのもうどうにでもなーれ(仮)」という3人サークルで参加させて頂きました。
http://www.lost-e.com/vomas/
いまさらアドレスとか(^^;

ボーマスでご挨拶頂いた皆様!
マキシシングル間に合わず、再販のみにも関わらずCDをご購入頂いた皆様! 誠に有難うございます!

朝方は小雨が降っていましたが気合でショルダーキーボード(KORG RK-100)持参。
けいおん放送中の今、今日以外この子が輝けるタイミングは無いだろうと思い無理しましたw
相方が体調不良で欠席、その為荷物の輸送だけで死にそうに(^^;

会場に着くもU-ji氏遅刻w
サークル入場時間になっても来ない!
ロードローラーで轢いて差し上げたい所でしたが、偶然ロードローラーを持参していなかったので、揚げ物Pさんと私にジュースを奢るという案にて和平条約を締結。

そして会場入り。

隣のブースにニラPさん達いたしw
あまりに嬉しかったので握手してもらいました。

一般入場まで時間があるのでご挨拶周りに。

ついに飯時さんに会えた! ももぱんさんも居た! ひゃっほー!
本にサインしてもらうんだった・・・後悔。

シグPさんにRK-100を抱えてもらったりしてたら、
なぎみそさんとトラボルタPさんも居た! 豪華!
デPタンに貢物したり、
かたほとりさんが遊びに来てくれたり、
まささんの本がエライ事になってたり、
えろあきPさん、ぺぺろんPさん、No.Dさん達は相変わらず歪み無かったり・・・

そうこうしているうちに即売会開始時間。

売り切れる前にと鬱PさんのCDをゲット!
前回入れ違ってしまった惑星Pさんに会えた!
黒豹Pさんは相変わらず渋かった!
らぐえるさんいたー!
akutyanさんは会場を間違えて違う場所に居るらしい!
生放送の方にもお会いできた!
ジョイメカPさんと2000年に製作したコンピCD「スペース濃縮ジュース」について語りあった! (ジョイメカP、U-ji、かずりん、いーえるP他参加コンピ)

そんな中、前のブースではゆうなぎさん達がネコミミ・ウサミミで幸せ空間を作っていたw それに癒されつつU-ji氏の売り子サポート+ショルダーキーボードと戯れる。

お隣のニラPさん達といい、なんだろこのパラレル癒し空間w

あと、すずきPさんのCDやばい。まじでやばい。
「シャングリラ / おう、わしらじゃ!」
自分が目指すプログレエッセンス+ポップ+エレクトロが既に完成形として存在している!
委託始まったら光の速さで買った方が良いですよ!

一方、自分のCD。
ほんの少ししか持って行かなかったんですが、最後のOFFで差し上げた分を含め全部出ました。
こういった曲調なので、女性購買者様が極端に少ない訳なんですが、(こちらをご参照下さいw) 今回何人かお若い女性がご購入して下さったんです。
U-ji氏のCDと間違ってませんか? これドロドロのロックですし再販ですよ? って確認しちゃいましたものw
あの方達の為にも、もちろん他全ての購入者様・動画視聴者様の為にもPOPなの頑張って作ってみよう! と、意味不明な決意をしました。しかも二回目・・・(だめじゃん)

ボーマスアフターは、
U-ji氏、U-SUKEさん、揚げ物Pさん、akutyanさん、たま葱さん、Charさんという面子でガストへ。

akutyanさんのムチャ振りで三段ハンバーグの怪異を経験し死にそうになる!

ドリンクバーのカルピスソーダは泡しか出なくてイカス!

後半にはトクさん、くろまろさん、ブラ男さん、絵師様(名前失念スイマセン)合流。現場のマスタリングとかホニャララ話が濃すぎ!
勉強になりました。

丸一日カオスでしたw

次のボーマス9はお休みして、10で何かちゃんとした物やります!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます