Eastwestのディスクで案の定CRCエラー発生

Eastwestのディスクで案の定CRCエラー発生

12日にカルファルニアから届いたソフトシンセ達。
前に買った時もそうだったんで慣れっこですが、EWQL SYMPHONIC CHOIRSで案の定CRCエラー吐くDVDが出ました(^^;
今回はDVD-ROM9枚中、#1, #2, #4, #5, #8の五枚も死んでる(^^;
スタンパーにミクロのゴミでもついてたんでしょうかねぇ?

Eastwestへメール飛ばしたら早速返事が来た。

> やぁ!
>
> ごめんな、俺らのプレス工場で不良品ロット出ちゃってさ、
> 君のSYMPHONIC CHOIRSにもその一部が入ってしまったようだ!
> 工場によると#1~#4がほぼ全滅してしまったってさ!
> 代わりのプレスDVDがまだ工場から届かないんで、
> 取り合えずミーが焼いたDVD-Rを送るさ!
> プレスDVDも出来次第送るから安心してくれ!
>
> そんな感じで宜しくたのむぜ!
> 枢機卿のニックより

要約するとこんな感じ。
Quantum LeapシリーズをプロデュースするNick Phoenixから直接言われちゃしょうがないや(笑)
つーか嬉しいじゃん(笑)