ひこにゃん文化祭用動画のネット公開を始めしました。

ひこにゃん文化祭会場にて上映されたムービーです。
文化祭終了後に公開しようと事前にサンライズ出版さんに許可を得ていました^^
「ひこにゃんの技」は上映した物に最新情報を加味、微修正バージョンになっています。


 

高画質なニコニコ動画はこちら↓



投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“ひこにゃん文化祭用動画のネット公開を始めしました。” への2件の返信

  1. ゆう さんの発言:

    ムービーすばらしいです。ひこにゃんもとても可愛いいけど
    特にムービー2の音楽がいいですいね

  2. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    コメント有難うございます^^
    ひこにゃんの可愛さとギャップのある曲をわざとつくってみました。ニヤリとして頂ければ幸いです(笑)
    素人作業なので粗も多いですがお許し下さい(^^;

コメントは受け付けていません。