ひこにゃん文化祭用DVD完成

ひこにゃん文化祭用贈呈DVD完成

やっと完成(^^;
尺は短いのにここまで時間かかるとは…つーか元素材が多すぎ(^^;
全部で4時間の素材から約12分の動画が生まれました。

今日の午後DVDが彦根へ向けて旅立ちます。
このヘンテコ動画をどんな感じで使って頂けるのか楽しみだ(笑)

ひこにゃん文化祭観たいなぁ。
嫁は日帰りで行く気になってる。その次の週も行くのに(笑)
オレも行きてーーーー!

「ひこにゃん文化祭」
日時: 7月14日~16日
場所: 四番町ダイニング3階特設会場
http://www.4bancho.com/

投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“ひこにゃん文化祭用DVD完成” への8件の返信

  1. いくちゃん さんの発言:

    私もひこにゃん文化祭に参加します☆
    これは1等賞にならないと貰えないものですか?
    あーー ほしぃーーー(。゚∀゚)ノ

  2. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    コメントどもども^^
    このDVDは賞品とかそんな素晴らしい物では無いです(^^;
    文化祭を企画されたサンライズ出版さんが会場で上映する面白動画の内の一つになる予定なんですよ^^

  3. いくちゃん さんの発言:

    あっ そうなんですね~σ(*´∀`*)
    会場でじっくり見てきます♪♪♪

  4. 木綿屋おせん さんの発言:

    一昨日まで休暇をとっており、お礼が遅くなり申し訳
    ございません。
    とても素敵なDVDに仕上げていただき、感動しました。
    本当にありがとうございました。
    1月からの念願だった「ひこにゃん文化祭」。
    指折り数えてあと2週間です。
    今からワクワクです。

  5. Koichi2000 さんの発言:

    本日、「ひこにゃん文化祭」でビデオを拝見し、あまりのクオリティの高さに感激し、ビデオのクレジットにあったURLをメモってこちらに参りました。

    新宿西口イベントで握手の後、手袋をはめ直すモチ、、欽ちゃん走りで看板に激突するモチ、、子供たちの陰で一人声を殺して笑っていたおっさんは私です。

    是非「ひこにゃんの技」も公開していただきたいです、いえ、DVDを発売されたら買わせていただきますので、ぜひよろしくお願いします。

  6. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    Koichi2000さん、コメント有難うございます^^
    本日新幹線で駆けつけるつもりだったのですが、台風の影響で足止めをくってしまい、車内で4時間待ちましたが結局動かず、動いたとしても帰りが危ぶまれる時間だった為、断念しました。残念です…。
    第二回があるそうなので次こそ行きたいと思います!

    金ちゃん走りのアレは現場騒然でした(笑)
    コケたりしなかったので良かったですが、ヒヤッとしました(^^;

    DVDはあくまでひこにゃんの可愛さを更に広める為、ファンとして出来ることをやったまでですので販売とかは無いですね、喜んで頂けて大変光栄です^^

    ネットでの公開も準備しています。
    サンライズ出版ご担当者様の許可は得ていますので、最新情報を盛り込むため若干修正した後YouTubeとニコニコ動画へ明日夜アップする予定です。
    またお楽しみ頂ければ幸いです^^

  7. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    素人作品で申し訳ございません(^^;
    応募作品がすごい数になってるんじゃないかとワクワクしています^^
    行けたら良いなぁ…ギリギリまで予定調整するつもりです。

コメントは受け付けていません。