じっ 時間がぁぁぁ~っっっ!!!

 KarenT ピアプロ間もなくボーマス10が終わり、早1ヶ月になろうかという状況ですが・・・
レポも何も手がつけられずに申し訳ございませんm(_ _)m
コメントへの返信等も遅れまして申し訳ございません。

こんなにも時間が、、、というのは言い訳になってしまいますが、
年末ゆえの徹夜続きに こんなにも時間が! という状況。
天に召されるまで首の皮一枚で繋がれているような感じです(^^;;
オススメの転職先あったら紹介して下さいませw

一つお知らせがございまして・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=136

クリプトンさんの懐の深さはガチ。
ロードローラー派、最大の誤算タグとか付いてる私がKarenTで配信されるなんて夢のようです(^^;

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます