【約200GBで79,800円】 続・気になるセール品 【Complete Composers Collection】

EastWest日本代理店のハイレゾさんが頑張ってます。
Complete Composers Collection – PLAY Edition キャンペーン価格 79,800円。
これは凄い。激安です。
http://www.h-resolution.com/EastWest/Complete.html

本国でも登録者には半額になるクーポンコードが送られて来ているので実質747.5ドル(ソースは下画像)になる訳ですが、ハイレゾさんだとiLok USBハードウエアキーが付属しますし、送料を考えると今回ばかりは国内で買うのがベストかと。

音はもう言う事ありません。保障します。
内容はリンク先を見て頂ければ分りますが、圧倒的です。
これがあれば何もいらない、冗談じゃなく断言出来るレベルかと。

ただし、EastWest社が独自に開発したPLAYエンジンが果てしなく地雷。
32bitOSでの使用はオススメ出来ません。3Gスイッチ入れてCubaseに2.8GBのRAMを割り振った所で挙動不審は直りませんでした。ライブラリをSSDに置いても状況は変わりません。
具体的には複数の他社VSTiを呼び出している状態だとPLAYに音をロード出来ないんです。RAMに余裕があっても同様なのです。
なもんですから、私が主に使用しているのはPLAY Editionでは無く既に販売完了したKontakt Editionだったりします。

ただ希望も・・・今月PLAY Ver2がリリースされたのです。
未だじっくりと試していないので何とも言えないのですが、マルチティンバー設定がやり易くなり、ストリーミングエンジンも新しくなったそうです。
今後機会があったら高負荷状態でのテストをしてみようかなと。

投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“【約200GBで79,800円】 続・気になるセール品 【Complete Composers Collection】” への4件の返信

  1. DSL-P さんの発言:

    これはすごすぎますね!!!
    いつかは欲しいと思っていたので
    絶好のタイミングです。良い情報をありがとうございました。

    最近は音源ばかり揃えて、制作活動がいっこうに進んでいないので
    自分にカツを入れる意味でも買っちゃいたいと思います。

  2. TS さんの発言:

    セール版にiLOKは付属しません……。

  3. DSL-P さんの発言:

    先週末に入荷連絡が来てGETしたのですが、まだインストールが終わりません…200GBは伊達じゃないですね。

    >>TSさん

    私もそう聞いていたのですが、ビックカメラで購入したパッケージにはiLokが同梱されていましたよ。ラッキーだったのかな?

  4. TS さんの発言:

    マジですか……w!

    ヨドバシでCCCとiLOK注文してて、今iLOKだけ店舗着してる状態なんですけど、CCCに付属してたからキャンセル、とか出来ないでしょうねぇw。

コメントは受け付けていません。