揚げ物PのMilestoneをリミックスさせて頂きました。

揚げ物PのMilestoneをリミックスさせて頂きました

発表当時から大好きな曲”Milestone”。
某SNS内にてにゃふさん経由で揚げ物さんとお知り合いになれたのを良いことに、midiとvsqを下さい! と、ずうずうしいお願いをした所、本当に貰えちゃいました!

当初自分が楽しむ為だけに所有楽器で差換えたのですが、揚げ物さんより公開許可を頂けたのでニコニコへアップしました。

この曲かなり良いんです! 多くの方に知って欲しい!
技巧だけに頼らず、メロディアスでドラマチックな展開は揚げ物さんならではの味。
是非お聴き下さいませ!

揚げ物Pのホームページ
「Hatsune Progress」
http://www2.atword.jp/agemono/