THE DIGの「タルカス祭り」に初音ミクさんのCD紹介が登場!

THE DIGの「タルカス祭り」に初音ミクさんのCD紹介が登場!

なんてこった!

THE DIG presents プログレッシヴ・ロック~featuring 太陽と戦慄~ (シンコー・ミュージックMOOK) 』に初音ミクさん載ってるんですがw

記事の内容はネタバレになりますので書けませんが…
ってコレ私の1stボカロCDだー!www

レビューで言及されているのは4曲目のがくっぽいど曲!

掲載ページは「タルカス祭り」184Pです。
なんか、ジョーダン・ルーデス、NHK大河でお馴染み吉松さんのタルカス、黒田亜樹さん、上原ひろみさんのCDと一緒にレビューされてるんですが…申し訳なさすぎて涙目に!

レビューは三輪岳志さんによる物でございます。

三輪さんと言えば2009年9月、EURO ROCK PRESS 42号でも同CDを取り上げて下さったお方。

それがこちら↓
【掲載情報】EURO ROCK PRESS 42号にCDレビューが載りました。

感謝感激、神様すぎます…

お中元をお贈りしたいんですがどのようにすれば宜しいでしょうか(^^;

最近プログレ作ってなくてすいません。
対プログレ決戦兵器シンセ群だけは強化し続けているんですが、
プログレを啓蒙するにはまず聴いてくれる人を一人でも増やす必要があると痛感した為、プログレ突き抜けサウンドを我慢しています。
いや我慢出来ていない面もありますよね…

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます