4ヶ月ぶりに新作を作りました

4ヶ月ぶりに新作を作りました

今回は絵師の信原まさきさんにコラボして頂きました!
絵の持つキュートなイメージを壊さぬよう、細心の注意をして楽曲の調整と動画エフェクトをかけたつもりです。

いつもの事ながら万人ウケするスマートな曲は作れませんが、自分らしい展開とサウンドをと割り切って作りました(^^;
太鼓系は珍しくトランスな音を使ってはいますが、出来上がってみると何故かロックに聞こえるという個性なのかマンネリなのか…

ネタ半分使ったサムネイルが狙いすぎな感じになってしまいまして申し訳ないですorz
自分らしくないシリアス過ぎる曲調だったので、笑いの要素も必要かと誤った選択をしたかもしれません。
気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです…

既に心温まるコメントを多数頂き有難うございます。その中、率直なご意見もいくつか頂きまして大変勉強になっています。
OPのセリフは必要だったのか、サビの存在感欠落等、まさしくその通り。
両方とも迷った所でしたが、現時点で出来る事をやり遂げるという事に徹しました。
ゆるして下さいませm(__)m

バックストーリー
http://piapro.jp/content/b7ben5209lqisrjx

信原まさきさんのHP
http://massala2.web.fc2.com/

Author: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。