お食事会

お食事会

お世話になってるイベント関係者さん達のお食事会へ行ってきました。
場所は文京区千石にある”千石空房”さん。
築80年を超える長屋をほぼそのまま使用したレトロなインテリアが魅力的。
駄菓子兼・茶房兼・物販・イベントスペースの貸し出しを行っている粋なお店です。

角川書店から数々のミステリー小説をリリースされている作家の先生も同席されていて、お話の面白いことといったら(笑) 他の皆さんもクリエイター関連が多くコアな話題からアホな話題まで大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ここには書けないプライベートな話題が特に面白かった(笑) 笑いすぎて顔の筋肉痛かったですよ(^^;

更に更に、AKIRAでお馴染み芸能山城組関係者さんとお会いできたのもラッキーでした^^
5/19日には公演「芸能山城組春祭2007」があるそうで、なんとか都合を付けて見に行きたいと思っています。

 

千石空房
http://www.sengoku-kubo.com

芸能山城組
http://www.yamashirogumi.gr.jp