妖艶・華麗! 週末サプライズ劇場

妖艶・華麗! 週末サプライズ劇場

■ANSWER見てきました&出演してきました
U-ji氏、チャズさんと共にDEVOパフォーマンスしてきました。
U-ji氏オンステージ! 彼のエネルギッシュなボーカルはきっとレア(笑)
全体的にグダグダでしたが本人はなんか楽しかったです(笑) ゆ、ゆるして下さい(^^;
ゲスト出演して下さったチャズさん有難うございました!

いやー今回のANSWERも凄かった! まだ4回目の体験でこんな事言うのもアレなんですが、回を重ねるごとに内容が更に深く濃くビューティホー(※自分除く)になってますよね。

普通のクラブイベントだと(悪いという事では無く)延々と踊り~聴き~な訳ですが、ANSWERはお客さんと一体感のある良質なエンターティメント、スペキュタクラー! 気取ったクラブイベントに食傷気味な方! ANSWERにこそ求める物があるかもしれません!
 

■週末其の二
某NPO法人さんが運営されているネットFMで曲が流れる予定。
詳細が決まったら正式に告知させて頂きます。
ありがたや~!

■週末其の三
MySpeceのプログレ・日本・アマチュア部門でTinySymphonyが18位になってました。

これは…まだ日本人が少ない+プログレが過疎ってるって事なんでしょうか(^^;
心当たりのある外人さん達が投票してくれた予感も(笑)
ありがたや~!

■週末其の四
新宿でKORG M3触ってきました。
ヤバイ、音とか以前に鍵盤がベナベナで萎えた…
YAMAHAの廉価SYシリーズみたいなヤツですよ。チョッパー弾きすると支点が折れるヤツ。KORGさん何故あの鍵盤をチョイスしたのかな?

 
 
そんなこんなでエネルギーとイマジネーションを沢山頂けた週末でした。
曲作るぞー!