サモ・アリナンズプロデュース NO.25「洞海湾」

洞海湾

数ヶ月ぶりに舞台見て来ました。
オクイさん×久ヶ沢さんのゴールデンコンビですから、何としてでも見ないとならんですよ!
最初から最後までスーパーアホアホハイテンション。
今まで見て来たオクイさん出演作品は結構アドリブによる自由な脱線がありましたが、今回の洞海湾は脚本の時点で隙間無く構成されている印象です。
珍しく直球エロ成分もあったり、アングラ振り切れ気味な演出もあったりと…
時間が短く感じる程、テンポの良いドタバタ劇でした。

またサモ・アリナンズはこの後暫く休止するそうで、御礼との事で客全員に「大入」を配布。
ロビーでは買いそびれていた「昔の侍」DVDもゲット!
行けて良かった!
 

サモ・アリナンズプロデュース NO.25
「洞海湾 ー九州任侠外伝ー」
作・演出/松尾スズキ
http://www.samoari.com/
2008年4月4日(金)~15日(火) 下北沢ザ・スズナリ

■出演
小松和重/高木尚三/家納ジュンコ/佐藤貴史/大政知己
中澤 功/島村朋子
平田敦子/宮沢紗恵子/オクイシュー/久ヶ沢徹