ハプニングとだらにゃん

だらにゃん

彦根三日目。
京都へ行く予定だっのですが、よくよく考えて中止。
京都は待ってくれるけど彦根城400年祭のひこにゃんは今だけだし。

萌える! 萌えシヌ!
サービス精神旺盛なひこにゃんは暴走しまくりです(笑)
数々のエピソード・パプニングはいずれYouTubeへアップしますが・・・こんな事が。

・ひこにゃん音頭を踊りだす
・コマネチ
・椅子でだらける
・アイーン連発
・イナバウアー
・ガチョーン連発
・欽ちゃん走り
・そしてまさかのハプニング(まだ内緒)

写真は”だらにゃん”な ひこにゃん と

近江のやわらかいお肉。
箸で切れて、口でとろけます!!

以下XOOPS時代のブログよりコメント移植

#
なんか実年齢がバレますね。(アセ)

Comment by U-ji — 2007年4月18日(水曜日) @ 00時50分40秒
#

中の人などいない!!

かわいいお姉さんが3人でローテーション組んでやってたよ。
…あ、玄関に誰かry

Comment by いーえるP@TinySymphony — 2007年4月18日(水曜日) @ 20時58分40秒
#

べつに中の人のことは何も言ってないゾ。(笑い)

Comment by U-ji — 2007年4月18日(水曜日) @ 23時46分17秒
#

うむ。
井伊直孝さんに飼われるようになってから数百年経ってるしね。
しかも現役の侍、ラストサムライだね!(これが言いたかっただけ)