グローブ座でラーメンズ「TEXT」鑑賞

グローブ座でラーメンズ「TEXT」鑑賞

見てきました。

「どうだいこの発想」8 対 「笑」2
アリス、KKP、ポツネンと来て予想していた展開通りの内容でした。

お笑いコントなんだけど、芸術作品の占める割合が増えてますね。
タカシと父さん・怪傑ギリジンを引き継いだ「馬坂さんと馬(仮名)」はYouTube・ニコ動画で掴んだファンへ向けた大サービスになってましたね。後半片桐さんバテてるし(笑)

こんな感じでも十分楽しいんですが、アトム、スタディの頃みたいな沸点の多いコントもそろそろ見てみたいなぁ。

最近自分が求めているのは小林さん+片桐さんのラーメンズより、オクイさん+久ヶ沢さんの小劇場物にシフトして来ていると実感(^^;
KKPにオクイさんが入れば完璧なんだけどなー!(笑)