ボーマス7御礼


お話し出来た皆様、CDをお手に取って頂いた皆様、コンピCD参加者の皆様、ご挨拶頂いた流通・出版業者の皆様、お世話になった両隣のサークル様、イベント主催者様、有難うございました!
差し入れも色々頂いてしまい、中の人二人は感謝の気持ちでいっぱいです!

即売会初参加という事もあってか、相当テンパってましたw一部記憶飛んでますw
失礼が無かったかとヒヤヒヤです(^^;

今回得た物は膨大でした。
特に自分の曲を聴いて頂いていたであろう層がよく分かり、正直ビビっていますw
若い方や女性は数える程(希少な皆様に大感謝!)で先輩・ご年配の方々が大多数という結果に良い意味で冷や汗が出ましたw
ロックシーンが熱かった黄金期を知る諸先輩方が私のCDを聴きどう思われるのか・・・ポップセンスに溢れた若い方にはどう聴こえるのか・・・怖いです(^^;・・・一瞬でもニヤリとして頂ける場面が演出出来ていれば幸いでございます!
遊びに来てくれたボカロPの皆様には「リアルおっさんホイホイだ!」とか言われ、かなり嬉しかったりしていますw
ブースに設置したアナログシンセにニヤっとしてくれた方々も多く、ああ、あの方も「仲間」だなぁと感慨深かったですw
他サークル様と明らかに違うお客様層だった事が、なんとも嬉しいというか、楽しいというか、ニッチであるがゆえの幸福感をひしひしと感じました。
あ、あれです、プログレバンドのライブに行って客席を見渡した時の感覚です!
お分かり頂けるハズw

私共がニコニコに曲をアップする意味として「残念ながら忘れ去られ形骸化してしまったプログレ風エッセンスをネタに乗せて今の若い方々へ提案、且つ自分も楽しむ」という事を裏テーマとして持っています。
自分の作る物をプログレと読んで良いのかは疑問ですが、ほんの切欠、プログレ地獄(w)への入り口として「一人でもこのジャンルへ興味を持って頂ける切欠になれば」という想いで楽しんでいます。

大手サークルさんのマネなんて出来ませんが、今後は若い方へアピール出来る要素も意識的に取り入れないといけないようですねw CDを手に取って頂いた諸先輩方の為にも精進したいと思います!

最後に、
大変有難い事に今回作ったCDがメロンブックス様と虎の穴様にて委託販売される事となりました。
正式に発注も頂いておりますので、早ければ今週~来週にかけて全国の店舗・WEBにてご購入可能になると思われます。
状況が分かり次第、当ブログにてご報告させて頂きます。
即売ブースまでご挨拶に来て頂いた虎の穴様、ご丁寧なご連絡・ご説明を頂いたメロンブックス様、誠に有難うございます。

皆々様、この度は誠に有難うございました!
ニコニコのコメント等で結構ですので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!

投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“ボーマス7御礼” への2件の返信

  1. moromama さんの発言:

    こんばんわ?

    初めて、ボーマス7(というか初の同人系)に行って、あーやっぱりとか思った人です。

    >特に自分の曲を聴いて頂いていたであろう層がよく分かり、正直ビビっていますw
    ニコ動のあんなフェードを聞かなければ、行かなかったのに^^;
    えーっと、リアルおっさんほいほいはそのとおりですが,
    プログレってのが抜けてます^^;昔でも結構少数派?

    ニコ動でもコメさせていただきましたが、今度、機会があったらお話できたらいいですね。(勇気出します^^;)
    CDは、堪能させていただきました!

  2. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    WPのスパム判定が動き、反映が遅れてしまいました。すいません(^^; なんでだ?w

    コメントは貴方でしたか!w
    有難うございますーm(__)m
    自分も初出展だったのでお話したくても出来ない場面があったりとボロボロでした(^^;
    次回のボーマス8も可能なら出たいと思っています。
    是非お声をおかけ下さいませ!
    もちろん、メールでもコメントでもなんでも結構です!

コメントは受け付けていません。