もへろんの世界 – ひこねのよいにゃんこ展

もへろんの世界 - ひこねのよいにゃんこ展

会社帰りに嫁と行ってきました。

無事もへろんさんサイン入り絵本ゲットだぜ~、やっほい!
まだ購入していなかった指人形、絵葉書、便箋、ファスナートップ2種もゲット!
会場のお客さんは皆大人買いしてました(笑)

展示物もカワイイ!
絵本のラフ原稿の他、ギフトショーで展示された巨大ひこにゃんと同サイズのお殿様も新登場。
特に謎のひこにゃん七変化カットイラストは超必見!
中世の鎧をまとったひこにゃん、マリリンモンロー的うっふんひこにゃん(?)等、ニヤニヤできる事必至(笑)
これは行かないとダメですよ~!

さくさく君のぬいぐるみも出ないかなぁ、カワイすぎる。
 

 
渋谷といえばイケベ鍵盤堂。
ついでに最新のシンセを試奏しに行ってきました。
Dave Smith Instruments Prophet’08イカス! Alesis Andromedaよりエグイリードが出ますね。
minimoog Voyagerを好むユーザーならProphet’08も気に入るはず。これ欲しいな…