PLAYエンジン版 Symphonic Orchestra

EastWest SoundsOnlineからメールが配信されていた。
なにやらPLAYエンジン版へ無償アップグレード出来るのは今月末までの購入分になるとかで、買い逃してませんか? って事らしい。
無償アップ対象期間前に買ってあった物も多いしこれ以上買えないっつーの。
といってもEastWestの旧Kompactエンジン物で買ってない物はPercussive Adventures 2とColossusのみという信者っぷりではありますが(笑)

さて、そのメールの中に1つ画像がリンクされていた。
ってこれは! PLAYエンジン版Symphonic Orchestraじゃありませんか!
だいぶ出来てきたんですねぇ。
アーティキレーションをON/OFFして軽く出来るっぽい。
肝心のPLAYエンジン自体がバグバクで地雷っぽいですけど(^^;

Kontaktと同等、もしくは軽くないと使う意味無いし、どうなる事やら…