今日の彦根・ひこにゃん

彦根キャッスルホテルより

嫁が昨日から彦根へ潜入中。
会社でムズムズしている私。何か写真送ってくれとメールしたら送って来た!

フレーム付きの荒い写真はデジカメのモニターを携帯で撮影して無理やり送信してくれた物です(笑)

ひこにゃんドーン
ひこにゃんスリッパ
ひこにゃん餌付け
サンライズ出版製ひこにゃん・お殿様の出来は最高

2回目の博物館グリーティングではD.Kさんと遭遇しお話も出来たとか!
チクショー! 何とうらやましぃ事でしょう!(笑)

投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“今日の彦根・ひこにゃん” への2件の返信

  1. ゆう さんの発言:

    こんばんは!2回目の投稿させていただきます。
    何気にTHEワイドを見てたらひこにゃんが、
    しかもぱんだ王国さんの映像が!
    やはりあのムービーは誰が見てもイイ映像なんですね。
    希望としては音楽も流して欲しかったです♪

  2. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    どもです^^
    お話を聞いた時はビックリしました(^^;
    ファン名利に尽きる出来事です(笑)

    私のムービーはあくまで記録ですし、当然全てはひこにゃんと彦根、ファンの方々の力があるからこその事^^
    読売テレビさんと日本テレビさんにも私達のようなファンがいらっしゃるんだと思います(笑)

コメントは受け付けていません。