手作り動画が全国放送で流れた!?

手作り動画が全国放送で流れた!?
THEワイド

7月23日(月) 日本テレビ THEワイドでひこにゃんが特集されたようなのですが…なんと、その一部で私の作ったムービーが流れた!

とは言っても、ひこにゃんが凄いだけなんですけどね(^^;
ファンとしては光栄でございます!

ひこにゃん文化祭初日、読売テレビさん(日テレ系列)がいらっしゃり、私のムービーを使わせて欲しいとおっしゃっている事をサンライズ出版さん経由で伺っていたのですが…全国放送枠、THEワイド内だったとはビックリ(^^;
読売テレビの中の方、誠に有難うございました^^

 

THEワイド
http://www.ntv.co.jp/thewide/

投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“手作り動画が全国放送で流れた!?” への2件の返信

  1. 木綿屋おせん さんの発言:

    地震で1週間延びたのですね。
    見逃しました。
    DVDの発売はないのですか?という問合わせがきています。DKさんにも好評でした。

  2. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    丁度昨日と一昨日、彦根城にて嫁がD.Kさんと接触出来まして、個人的なご感想を頂いておりました(笑)
    喜んで頂けただけで満足です^^

    DVD発売は私の物より、むしろ実行委員会の公式フィルムを色々出して欲しいくらいなんですが、市としては無理なんでしょうかね?

    映像の魅力って大きいなぁと実感しています。
    地元の方々はひこにゃんを単なる流行で終わらせない企画を色々考えてらっしゃるんでしょうが、市のキャラクターという縛りは大きいのですかね…
    地元TV局なら「ひこにゃんと歴史探訪」といったベタな物から無口なパーソナリティ役、現地レポーター役、お天気にゃんこ等、北海道テレビが「水曜どうでしょう」で注目され全国のキー局へ配信するまでになったような事を滋賀県としても再現出来るんではないでしょうか。
    もへろんさん原作のアニメを教育テレビで流す、なんてのもファンとしては有り難いです。

    次回文化祭の全作品の写真とひこにゃん写真を収録したミニブックなんてのも欲しかったり(^^;

コメントは受け付けていません。