1ヶ月遅いボーマス10レポ

1ヶ月遅いボーマス10レポ


もう12月も後半に入ろうとしてるのに…
ボーマス後風邪で撃沈、そのまま仕事が激化し土日無しでぶっ通し状態でした。

いまさらレポというのもアレなので、
ダラっと当日を振り返る感じでご容赦下さい(^^;

上の写真はブース設営中の様子。
どうですか、この2枚の美麗なポスター!
左がももぱんさん、右が飯時さんのイラストです。
ちゃっかりサインも貰っちゃったのだw

机に乗っかってこちらを見つめている生物については後日ゆっくり触れる予定ですw

開場前の空き時間を利用して、面識のあるサークル様に挨拶周り。
企業ブースのインターネット社さんにもご挨拶。
応答頂いた方がSSWのコード進行ファイル制作担当者様でした!

開場後はにゃっぽんでお世話になっている皆様と歓談したり、ブースの中でウロウロしたり。
お、ももぱんさんと飯時さんが色紙を書いているぞ。
と、こっそり激写。
ももぱんさんと飯時さんの色紙
午後になると同サークルのU-ji君の所にSweet Vacationの中の人が来たり、
リトルPさん御一行とお話出来たり、
WORLD DISQUEの中の人にご挨拶頂いたり・・・ってWDの関係者様が何故ボーマスに!

ボーマス7でご挨拶出来なかった松尾様にも無事お会い出来て感激!
HAMMOND OrganのiPhoneアプリHAMMOND OrganのiPhoneアプリを見せてもらい携帯会社をガチで変えたくなる私。これ欲しい!

今回もサプライズが多すぎる一日でした。

会場でご挨拶頂いた皆様、有難うございました。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます