【動画UP】委託開始とNHK突撃のお知らせ【パフォー!】

ボーマスでお会いできた皆様、CDを手にとって頂いた皆様、誠に有難うございました!

お礼が送れて申し訳ございません。
風邪で寝込んでおりました(^^;
実際にはまだ直っていないのですが何とか生きています。
ボーマス明けた週が徹夜続きだったりと、疲れが出たのかもしれません(^^;
あ、インフルではございませんので。

そんな訳で、ボーマスレポは今週末に改めて書かせて頂きます。

【お知らせ1】——————————
委託はじまってました!

プログレッシヴ・ロック専門店 WORLD DISQUE
http://www.marquee.co.jp/world_disque/d.w.frameset.html

ワールドディスク様には、1stに続き2ndも置いて頂く事になりました。有りがたや!

数量限定ですが、ワールドディスク様でのご購入分のみボーマス会場でお付けしたイラスト小冊子が付属致します。
詳しくは店頭かWEBよりお問い合わせ下さいませ。

【お知らせ2】——————————
NHK 「パフォー!」 にボーカロイド楽曲で突撃しました。

深紅の月 アルバムバージョン
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=8132

今迄はプログレを知らない人に対して、ニコニコでそれっぽい曲により提案・啓蒙していたのですが…
もっと本物のプログレッシャーにボカロを使って欲しい!
と思ってた所にこの企画。
で、突撃しちゃいました(^^;

ボーカロイドってのがあるんだ~、ふーん。
となってくれればそれで良しなのです。

ちなみに、最初はニコ投稿済みのMRHのバンド動画高画質版を用意したのですが、商品の宣伝ともとれる内容との事で、公共放送的には映像のみNGとなりました(^^;
そこで用意したのが当動画。
地味なのはそのせいですw

投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“【動画UP】委託開始とNHK突撃のお知らせ【パフォー!】” への4件の返信

  1. Char♪ さんの発言:

    NHKの方、見てきました
    いかにもNHK好みの画像とのギャップがウケましたw
    2ndともに1stも引っ張り出して聴いてますよ~
    今、とある人からPV用のイラスト依頼されたので、
    その方のCDと交互でヘビロテ中です。
    寝込む程の風邪だったとは・・・無理しないでね!

  2. Iris(=いりす) さんの発言:

    さすがに今回もボーマスには行けずじまいでした・・・
    ので、特典小冊子をゲットすべくw World Disqueさんに
    在庫問い合わせ中ですよ~。

    風邪の具合はいかがでしょうか?
    ご自愛くださいませ。

  3. さんの発言:

    地方者はイベントとかなかなか行けない…。
    1stに続き、通販を利用させていただきます。

    …冊子、付いてくると良いなぁ。

  4. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    皆様遅レス申し訳ございません!

    > Char♪ さん
    風邪治ったら土日返上で激務になっちゃってアンデット化しそうですw
    もう無理っす、また人生相談させて下さいw

    > Irisさん
    どもども!
    にゃぽ率も低下ぎみですが来週には復帰したいと思ってます。
    いやはや、ボーマス明けから怒涛の展開でございますw

    > 天さん
    有難うございますーーーー!
    ワールドディスクさんなら絶対冊子付きますのでご安心下さいませ!

コメントは受け付けていません。