がくっぽいどで曲作りました。

がくっぽいどで曲作りました。

神威がくぽさんが届いたので早速作ってみました。
といっても曲は以前インストとして作った正邪の封印を再アレンジしたものです。
相当変更してます。歌詞のイメージとタイトルが合わなくなったのでタイトルも変更しました。

HAMMONDサウンドはRoland VK8M、びゃんびゃん言ってるSynthはMinimoog Voyager、SynthBrassにはRoland JP8080を使い、趣味丸出しで突っ走りました。自分だけで楽しんでますw

このがくっぽいど、初音ミク並に扱いやすいです!
今回の曲ではあえて”ねちっこく”歌わせる為、色々調整しましたが、ベタ打ちでも全然OKですのでボカロ入門にも最適! 安心して薦められます。
製本マニュアルも大変親切な作りで好感が持てます。
第二段もあるそうですのでこの流れにも注目ですね!

Author: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。