TokyoMXテレビでボーカロイド特集が放送されていた。

がくっぽいど発売に合わせた内容の様子。
どこぞの反○系な人の多い局と違い、TOKYOMXでは技術的な解説もあったり、一カルチャーとして偏向の無い紹介になっています。
この放送局はスポンサーが東京都でもあったハズなので、フラットなのかもしれませんね。

投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“TokyoMXテレビでボーカロイド特集が放送されていた。” への2件の返信

  1. たま葱 さんの発言:

    これはいいですね。ちゃんとしたVOCALOIDの紹介って
    感じで。こういうまともなのは初めてな気がw

  2. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    たま葱さんども!
    にゃっぽんではお世話になっております~。
    真面目な紹介は嬉しいですね!
    あとはテレ東のビジネスサテライトあたりで取り上げてもらえれば・・・とw

コメントは受け付けていません。