日本橋高島屋に「ひこにゃん」出陣

ひこにゃん in 日本橋高島屋「第19回琵琶湖夢街道 大近江展」

日本橋高島屋で開催中の「第19回琵琶湖夢街道 大近江展」に「ひこにゃん」が来ているそうな。

ひこにゃんて何? 答えはYouTubeに。
ご覧下さい!!
 ↓

萌え死ぬ(笑)

ちなみに、たまたま嫁が高島屋でひこにゃんを知り、ひこにゃんグッズを買った直後に私からのメール「題名 : ひこにゃん」が届き、「ひこにゃんグッズ買ったらひこにゃんからメール来た!!(笑)」と悶絶死しそうになったそうな(笑)
ほぼ同時にひこにゃんを知り、同じくツボったのでした(^^;

ひこにゃん グッズ

グッズ、デカイぬいぐるみ出ないかなぁ。
デカイぬいぐるみ出ました!

http://hikolabo.ocnk.net/product/2

もういっそアニメとか展開しちゃえばいいのに(笑)
彦根藩2代目藩主の井伊直孝の飼い猫ひこにゃんが現代にタイムスリップとかな設定で。コロスケとキャラ被るか…

ひこにゃんブログ
400th BLOG:彦根城築城400年祭実行委員会事務局日誌
http://www.hikone-400th.jp/blog/