ひこにゃん到着!

ひこにゃんぬいぐるみ到着

今クラブから帰宅。
いやはや本日はサプライズの多い一日でございました(^^;

本来U-ji氏が手品ネタするハズの枠だったのに仕込みネタがトラブり急遽出し物を変更しなければならなくなったのです。
で、洒落だったんですが私がコントを提案したところOKに。
まさかショー開始2時間前にコント1本作る事になるとは楽しい誤算でした。
客として行ったのに(笑)

もちろん演者はU-ji氏と私。
内容は間抜けな空巣が右往左往というセオリーに従った無難(?)な物…喋りとU-ji氏のキャラで無理やり笑を取ったような…なんというか…
まぁ、なんとか1本下ろせて良かったです(^^;

元々の予定では次回イベントで(間に合えば)コントを下ろす予定だったのですが、予行練習が出来たような感じでしょうか、良かったのかもしれませんね。

見て頂いたお客様、有難うございました。もっと精進致します(^^;

んで、帰宅したら写真のひこにゃんぬいぐるみが到着してました!!
カワイーーー!!!