ぐうたら三昧な近状

見返りタルカスさん

そんなに忙しいくも無いのですが、ブログに向かう時間が取れず久しぶりのエントリーに。

近状報告

  • Roland VK8mでついにELP頭脳改革時のハモンド音質を納得の再現
    youtubeでELP悪の経典リハ動画を見たのを切欠に音色を追い込んだら死ぬ程そっくりに。いつか単独エントリでこの音をお聞かせします。
  • ミキサーのセンドにスプリングリバーブを繋ぎ常用化
    minimoogと上記VK8m音色に掛けて遊ぶとアドレナリン出過ぎてヤバイです(笑)これも後日mp3でアップしてみようかと。
  • オクイシュージさん演出「昔の侍」千秋楽を本多で鑑賞。
    顔の筋肉痛いほどオモロイ! DVD出ないのがもったいないです。
  • 舞浜(浦安市全域?)で自転車の規制がいつのまにか強化されたようだ。
    二人乗りは5万円以下の罰金。気をつけねば…
  • エレ片のDVDエンドクレジットに嫁の名が出て大笑い。予約特典らしい。
    変な特典もあるもんだ。
  • オシム監督が近くに住んでいる事が発覚。
    イクスピアリで何度も見かけていたのでそんな気もしたが、ちょっとビックリ。

っと、ぼけぼけ過ごしてたらもう年末ですね…早いなぁ。