【第2回MMD杯本選】3人+1があの番組に出演【ミク.リン.ルカ.はちゅね】

ボーマス7にて頒布するCDのプロモーション用動画を作ろうと思ったんです。
でも完成したのはコレだったんです。
・・・プロモーションになってますかね? なって無いよなーw

楽器演奏モーションは前回のトラウマでもう作りたくないorz
MikuMikuDance ver3になって多人数同時表示が可能となり、当時のような個別書き出し合成地獄も無く、簡単になってはいますが・・・それでもちゃんとした物作ろうと思ったら時間掛かりますからね・・・時間があれば作りたいですけど。

丁度始まった第2回MMD杯のお題と合致していたので、出品作という事にしちゃいましたw

MMD杯の詳細はこちら
http://www31.atwiki.jp/mmdcup

MikuMikuDance(フリーソフト)はこちら
http://www.geocities.jp/higuchuu4/

株式会社エーアイ様 AITalk(R) 音声合成エンジンはこちら
http://www.ai-j.jp/sample/index.html

投稿者: いーえるP @ TinySymphony

2008年1月に『いーえるP』というP名をニコ動ユーザーの皆さんから付けて頂きました。 TV番組用音楽、企業VP音楽、舞台音楽、劇伴等もたまに作らせて頂いてます。 当サイトは自作曲の発表に加え、管理者のきまぐれにより様々な情報を掲載しております。

“【第2回MMD杯本選】3人+1があの番組に出演【ミク.リン.ルカ.はちゅね】” への2件の返信

  1. ぱるふぇ さんの発言:

    CDの委託はされるのでしょうか~?
    ボーマス行けない俺涙目ww………………orz

  2. いーえるP @ TinySymphony さんの発言:

    ぱるふぇさんコメント有難うございます!
    なるべく速い時期に委託なり手段を講じたいと思いますので少々お待ち下さいませm(__)m

    なにぶん全てが初めてでよく分かりません(^^;
    ボーマス終了後、先人の方々とお話できる場を持つことが出来る事になっていますので、色々聞いてみたいと思います。

コメントは受け付けていません。